黄土漢方よもぎ蒸し

2015年5月13日 17時36分15秒 (Wed)

【黄土漢方よもぎ蒸し】の薬草3種類

黄土漢方よもぎ蒸しは、韓国では600年の伝統を誇る健康と美容法で肛門と子宮の粘膜から漢方薬のスチームを吸収させ、下半身を温める民間療法です。


今、冷え症のお子様も多く、花粉症などのアレルギーやアトピー性皮膚炎の緩和、体質改善にも注目されていますし、もともとは、女性の産後の子宮回復に使われていたので、小さいお子様と一緒に来て頂いても大丈夫です。お子様から大人の方まで受けて頂けますhappy02


サルーテビアンカの【黄土漢方よもぎ蒸し】に使用している漢方薬草は、よもぎと数十種類の漢方薬草をブレンドしていて、【美容用】【婦人科系】【ダイエット】の3種類からお選び頂けます。


【美容用】
spic_11499.jpg
黄土漢方よもぎ蒸しの際に発生する蒸気は、毛穴を通して皮膚の中に浸透し、お肌の中に固まっている老廃物などの排出に積極的に働きますので、血色もよくツヤツヤした透明感のある肌に変えていきます。
また、よもぎには強い殺菌力があり、炎症を抑えてくれ、ニキビ、アトピーのかゆみの原因に直接浸透し、症状の緩和が期待されています。
ニキビ、お肌のくすみ、乾燥肌、冷え症、花粉症、アトピー性皮膚炎、肩こり、痔、便秘など
 



【婦人科系】
spic_11516.jpg
黄土漢方よもぎ蒸しで、漢方薬草の有効成分を子宮粘膜から吸収する事により、下腹部に溜まりやすい血行を促進し、それに伴い内臓が活発に働き、子宮や卵巣の老廃物を排泄するので、婦人科系の改善に効果があると言われています。韓国では昔から、産後の子宮回復に使われていて、血行を改善して子宮や卵巣の代謝を促進することで、生理不順と生理痛が解消出来ると考えられます。
また、子宮疾患、膀胱炎、尿失禁、不妊症、膣の引き締め、更年期障害などに効果があると言われています。
生理痛、生理不順、更年期障害、不妊症、産後の子宮回復、子宮筋腫、子宮内膜症、膀胱炎、尿失禁、膣の引き締め、婦人科系全般



【ダイエット】

spic_11502.jpg

黄土漢方よもぎ蒸しの蒸気は、その粒子が細かく肌の奥まで浸透し、さらに黄土が温まることにより、多量に放射される遠赤外線によって、体の芯まで温め基礎代謝を上げ、体脂肪を燃焼→分解→排泄させ、リバウンドのないダイエット効果があると言われています。
また、新陳代謝促進や疲労回復に効果があります。
30分座っているだけで、エアロビクス3時間分のカロリーを消耗するので、無理なくダイエットをサポートします。
体脂肪の低下、体重減量、疲労回復など


お悩みにあわせて、3つのなかから選んで頂けます。