ブログ

2015年10月14日 15時00分03秒 (Wed)

よもぎ蒸しで血流を良くしましょう!



なぜ血流を良くするといいのでしょう?



血液は、栄養や酸素を各組織に運んだり、老廃物を排出する働きをします。

体中をすみずみまで巡る血管。

この血管の中を流れる血液の流れが悪くなったり、詰まったりすると最悪の場合は死を迎えることになります。
image04.gif

 

 

まさに、命の源、健康のカナメです!

 

 

ここで、血流が悪くなるとどのような症状を引き起こすのか、ご紹介します。

 

  


循環器系疾患(心臓疾患を含む)と脳血管疾患の死亡率は12〜2月の寒い時期に高くなるそうです。
 
寒くなると、人間の体は脂肪を蓄えて体を温かく保とうとするので、脂っこいものが欲しくなります。


そうなるとコレステロールが増え、血液もねばっこくなって、血流が悪くなったり詰まりやすくなったりします。


血液の比重を調べても、冬場の1月、2月、3月は血液が濃くなる傾向があるので注意が必要だそうです。
 


では、血流の異常による大病を未然に防ぐにはどうすればよいのでしょうか?


一番簡単な方法はとしては、体を温めること。

 


そこでおすすめなのが『黄土漢方よもぎ蒸し』

『黄土漢方よもぎ蒸し』の一番の特徴は体を芯まで温め、血流を良くすること。

 

血流が良くなることで、基礎体温も上がり免疫力もアップし、病気になりにくい体になるんですよhappy02

 

 

 

 



実際に当サロンのお客様で、低体温の改善された方が沢山いらっしゃいますし、血流が良くなった事で疲労回復、生理痛や生理不順の解消、産後の子宮回復、新陳代謝の促進、免疫力がアップしたなど、体のお悩みが改善されています。image02.gif

 


これから、ますます寒くなってきますので、体を温めてしっかり健康管理をしていきましょう!image00.gif

 

 

 

 

 

黄土漢方よもぎ蒸し    1回  ¥3,500 


image04.gif一番人気!!
黄土漢方よもぎ蒸し(4回) ¥10,000(有効期間1ヶ月)
 


クービック予約システムから予約する  (24時間OK)
 


この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード